ヒーリングのある暮らし お客様からのお声

新たな始まり…、
4月を迎えるにあたりまして
お客様からお声を聞かせて頂きました。


■電磁波対策カーボンバランサー
■セラミックヒーリング浄水器(PFAS 有機フッ素化合物•除去可能)
■分電盤の電磁波対策ヒーリングWave(電磁波を良い方向に変える「分電盤プレート」)
■ヒーリングオーディオMuse

カーボンバランサー


カーボンバランサーを半年前に購入されたお客様より
ある実験をしましたと連絡がありました。
 ↓
浄水器からのお水を2つのコップに汲み、
一つは、そのまま。
もう一つの水の前に、カーボンバランサーを置きました。
何もしない方のお水は、腐っていきました。
なんと…
カーボンバランサーを置いた方のお水は、一切腐らなかった!
「すごい😍👍よ〜」とお話しくださいました。
このお客様は、いろいろ素晴らしい、良いと言われるものを
たくさん持っておられます。
他のものももちろん同じく実験しましたが、
唯一水が腐らなかったのは、カーボンバランサーだけでした❣️とおっしゃられていました。

セラミックヒーリング浄水器/分電盤 電磁波対策ヒーリングWave

浄水器•分電盤を導入されましたお客様より
浄水器、分電盤を同時に、設置することで…。
「電磁波をを良い方向に変え、電子の流れを円滑にする」
と言うことは、電場や磁場の低減にも繋がります。
そして…
浄水器も磁場活性装置も入っております。
共に、家の壁を伝っています。
その整った波動に変われば、家の中はイヤシロチに。
家から放つ良い波動は、周りにも影響を及ぼしますので地域にも良い波動が流れます。
 ↓
浄水器を設置した時点で、水💦が変わることで、
こんなに波動が違うのか、お料理の味も違うし、うがいをすると違いが良く分かります、
と、水の💦大切さが良く分かりました。
その後…
分電盤にプレートを設置したあと、日に日に家に中の空気感が変わってくるのが分かります。
本当に…驚き🫢と嬉しさで、感謝です❣️🙏
日々の暮らし…安心です。

ヒーリングWaveを分電盤に設置。
Waveは、手に持っても 波動の高さをご実感される方が多いのも特徴です。
Waveを分電盤に設置すると、
各種コンセントから出ている数値が相当数 減ります。
家電から放出される電磁波や
家を巡る電線からの電磁波も気になるところですが
Waveで丸ごとヒーリングWaveに変換することで
マイホームの居心地の良さが格別に上がります。
扇風機が優しい 柔らかな風になることでも
その良さ感じられることと思います。
睡眠の質が変わった!とのお声も続出です。

ヒーリングオーディオMuse


「レコードの時代は、知らない年齢です」でも、CDと聴き比べてたら
いや、先ず、CDを聴いただけで、いつも聴いているのと比べたら
とんでもなく違うのが分かります🫢
そして…。
レコードをかけたら…もう「これは何〜⁉️」
耳からでは無い‼️
体全体に、「音粒が、シャワー🚿となって降ってくるような…。
肌で体で感じるってこういこなんですねと人生初体験です」
とご家族皆様でとても喜んで頂いております。


全身で音を聴き
細胞を微細に震わせ
魂をも揺さぶる音
去年の今頃このオーディオからの音に魅了し
あっとゆう間に迎え入れたオーディオ
聴くたびにジーン🧬
微細な波動の海に🌊寝てる感じ
時々胎児のように羊水にいる感覚を覚える時もある
これが低音域の感覚なのかなと
耳から聞こえてこない 
細胞で聴く感覚
H様 Facebook投稿より