時代は分電盤の電磁波対策へ

私たちの暮らしは2019年の5G導入以降、急激に電波ネットワークが高まっています。
時代は、スマート化への取り組みが激しく、
あらゆるものをAIにて、データーの集計 処理を行い管理してスムーズにてしてゆくこと。
それらの安定した地域づくりには相当な電波を必要とします。

最近ではますます導入率が高まっているスマートメーターは
電気検針の方のかわりに、自動で計測するというもの。
計測時の電波は強いそうで、導入当初は2時間置きの自動検針だったものが
2024年には、計測が5分置きと縮まってきているようです。
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/02012/033100002/

ある病院の先生と話したとき、自分の病院に遠隔治療や電子カルテの案内のFAXがきたと。
“人の身体にふれずして、治療などできるわけがない…” そんな矛盾にかられたそうです。

私たちが気づかぬうちに段階的に電波が強まっているようにも思います。
それらの是非を問うまもなく、目まぐるしく環境は変化しています。

電磁波の身体への影響

私たちが懸念しているところは、身体への影響
電磁波からの不調を感じる方が増えているのです。
電磁波過敏症をご存知ですか?
アメリカの医学者ウィリアム・レイ博士によっ て命名されました。

博士によると、電磁波 過敏症の患者の特徴は、最初に目、皮膚、神経に症状 が現れます。
また、疲労感やうつを伴う頭痛や短期的な記憶喪失、手足のしびれやまひが起こってくる人もいます。その他、目が見にくい、痛い、うずく、皮膚が乾燥する、鼻づまり、鼻水、粘膜の乾燥、頭痛や記憶喪失やうつ症状、異常な疲れ、集中力の欠如、呼吸困難、動悸などの症状が確認されています。
レディング大学 ( 英 ) クレメンツ・クルーム教授が 2000 年に行った携帯電話が与えるストレス症状でも同様の症状が確認されています。

電磁波過敏症の原因については、まだはっきりとは分かりませんが、電磁波によるカルシウムイオン流出や脳中心部の松果体(しょうかたい)からの分泌ホルモンの抑制で、免疫機能の低下でアレルギー状態になりやすいことが原因ではないかと考えられてい ます。すでに日本でもかなりの電磁波過敏症の方がいらっしゃいます。電磁波過敏症の人々は、電車にも乗れず日常生活に支障をきたしていると聞 きます。最近、アメリカでも「化学物質過敏症」と並 んで患者の数が増大しているそうです。

転載元 http://www.akanedai-eysn.com/sp/images/databank/other/d03.pdf

年代で追う電磁波環境でも人は暮らせるのか…

1919年に世界で初めて電線が通りラジオ開始時 世界ではじめてインフルエンザが大流行 スペイン風邪でした
1953年 テレビ放送開始 アジア風邪大流行
1968年 人工衛星 香港インフルエンザ
2003年 3G開始 デジタル放送開始 SARS流行
2009年 4G開始 豚インフル流行
2020年 5G開始 新型コロナウイルス

今後、スマートシティー化が強化される時、
何が起こるか、容易に想像がつくところかと思います。
いえることは、過去とは比べものにならないほどの電磁波量と
気になるのは5Gから6Gなど…の質による影響です。

だからこそ、分電盤対策をすることで、
まずは家の中に入ってくる質を丸ごと癒しの波動に整えること。
それは、可能なのか… HEALING.が家ごと電磁波対策ができる
分電盤に取り付けるタイプの『ヒーリングWave』の新商品を発売致しました。

ヒーリングウェーブ


先日 山形の自然が豊かな地域にお住まいの方から
電磁波がキツイからどうにかして欲しいと、問い合わせがあり
すぐさまカーボンバランサーをお求めいただきました。
カーボンバランサーが届いてすぐ、楽になったとのお声もあり、
私たちも楽になってよかったと、安心していたのですが
後日、もう少し電磁波の影響をどうにかしたい…と 改めてのご依頼…。
聞くと…そのお客様の地域は、年配の方が多く、駅も無人駅と等しいほど、
改札も無いくらいの過疎地であったのに、
スマートシティー化が激しくとても整備されています。
そして、無人ショップですべて管理され、アプリで買い物。

有名建築家の建物のごとくキレイで便利な街づくりに変化しています。
しかし、毎日の街自体の電波の強さに頭がクラクラすると危惧していました。
そのような中、ヒーリングWaveを自宅の分電盤に取り付けました。



お客様のお声
「数値を測っていただき、分電盤にヒーリングWaveを取り付けた途端に肩の力が抜け、呼吸が深くできました。
介護の母を抱え、不安な毎日を過ごしていましたが、ヒーリングさんが来てくださり、こんなに簡単に楽になるとは、本当に幸せでした。ありがとうございます。

便利さと引き換えに、知らずにこんなに電波が、大きくなっていたとは…
測って頂いて驚きでした。本当にやってよかったです。ありがとうございました。」

ヒーリングWave設置例 ②


広島のお客様のお宅にお伺いしました。
電磁波対策の「ヒーリングウェーブ」を設置致しました🙇‍♀️
メインブレーカーに設置しました🙋‍♀️
計測前と計測後。大きく変わりました🥰
お部屋の空気感が変わりまして、
呼吸🧘がよりしやすくなりました😌
ますます電磁波が飛び交う中で、お家に🏠帰ったところが
イヤシロチであり、心身ともにリセットできる「場•フィールド」
を作ることが、安心😮‍💨した暮らしに繋がります❣️🥰

分電盤の電磁波対策

家中丸ごと電磁波対策ヒーリングWAVE誕生
HEALING.は、お家の電気の入り口であるメインブレーカー(分電盤)への電磁波対策に着目しました。
ブレーカーからのノイズを低減することで、家中、建物中の電気配線や家電に流れる電気、そこから発生する電磁波の負担を軽くすることができます。もちろん、電気代もお安くなり、また家電の調子もよくなりますね!

麻炭やレアアース、各種薬石などヒーリングオリジナルプレートのおかげで
部屋中の波長を柔らかく癒しの場に変換してしまいます。

独自開発した『ヒーリングWave』を分電盤に設置するだけで、人工電磁波からくる不快感を、快適で心地いい空間へ。
分電盤対策をすると、家電の動き安定して、調子が良くなり、身体が軽くなった、家電の調子がよくなった、植物やペットが元気になってきた、などのお声をいただきます。
外を飛び交う「高周波」 つまり5Gが強くなることで、家の中の「不自然なノイズ」も強まる傾向があると考えられています。
スマートメーターをつけるようになった今の時代には、ブレーカーの電磁波対策が急務となってきました。
気になる電磁波のこと
このような方におすすめ
・マンションなどの集合住宅
・密集した住宅地(隣家からの影響)
・5G電波塔の急激な増加
・5G電波塔近くに住居がある
・ビルの屋上、マンションの屋上に電波塔が立っている方
・リモートワーク、お子様のタブレット学習の影響が心配な方
・スマートメーターが取れない、マンション住まいの方に
・パソコンの多い仕事場の方に
・介護や年配の方、ご病気の方々がおられるご自宅に
・お子様やペットなどご家族を電磁波から守りたい方へ
・原因不明の不調、体調不良、頭痛、ふらつきが気になるが、原因がわからない方
などなど、今まで気にもしていなかった、生活空間における「電磁波」の流れに、着目してみませんか?
あらゆるものが電気で繋がる
スマート時代を生きる私達だからこそ
電磁波の影響を受けずに軽やかに生きるお手伝い

1軒家であれば、50万円から、会社やクリニック様など各種お見積りさせて頂きます。
今こそ、癒しを自宅に導入する時代です。
ご興味のある方、お問い合わせくださいませ。