5G時代を心地よく… 電磁波対策の逸品

私たちは、毎日多くの家庭電気製品に囲まれて生活しています。

これらの電気製品は、電気の流れるときに必ず電磁波を出し、
この電磁波が生体電流を乱して健康を損ねていくのです。
だからといって、現代では電気製品のない生活は考えられません。

さらに5Gも普及し、ますます健康な毎日を送るためには、
生体電流の乱れを調整してゆき、電磁波の影響を受けないことが大切になってゆきます。

5G時代の到来とともに誕生したカーボンバランサー

カーボンバランサーは、
電磁波対策用品だけでなく、ご自身の体や心のエネルギー調節などにも、
たくさんご利用いただくようになりました。

そんななか皆様より、
「多くの電磁波対策製品を試してきたけれど物足りない」
「カーボンバランサーは気になっていたけれど 迷っていた」
などのお声もありましたので
手にされた方からのご感想の一部をご紹介します。
ご参考にして頂けましたら幸いです。

カーボンバランサー購入者様からの嬉しいお声

●自分が、Muといると絶大な安心感に包まれます。

●届いた途端に場の空気が変わったような気がします。
いつもは、怒りっぽい主人がなんだかいい人になり、家族が幸せな空気となりました。
ありがとうございました。

●形に見とれて、いてもたってもいられなくて、那須のショールームまで見に行ってしまいました。
カーボンバランサーと出会った瞬間、嬉しくて肌身 離さず、買って持って帰ってしまいました。
自分の電磁波対策として、そして治療の中でも活用させて頂いています。
クライアントさんのお体や心の変化は大変に素晴らしいものです。

●車にのせていたら、車の中が宙に浮いたような感覚に包まれて燃費も良くなり、5Gの高速の中でも、やさしく包まれたような社内になりました。


●猫ちゃんがお腹の下に収めて寝てしまうようになり、電磁波を敏感に感じていたのだなと…もっと早くに買ってあげればよかったです。



●寝ている時に盆の窪にしいて寝ています。
次の日の朝、頭も思考もスッキリ!自分の今までのだるさが全てぬけて爽快な1日となりました。

●新幹線を利用することが多いのですが、車内にカーボンバランサーMを持ち込んでいます。
1車両 70m全員の方々が癒されるのだと思うと、買ってよかったと感じています。
カーボンちゃんみんなを守ってね。

●ヒーリングをやっている敏感なお友達宅で数人で集まっていた時、そのお友達がペンダントを見て、なんだかとても良い感じ(空気感)がすると言ってペンダントの事を聞いてきて電磁波避けと話したら、だからだ!と感想を言っていました。

●カーボンバランサー αゴールドネックレスをつけたときから「これはすごい!!」と感じました。
一度、外出する時にカーボンバランサー αゴールドネックレスをするのを忘れてしまい、とんでもなくなってしまいました。
もう 二度とつけ忘れたりはしない!! と思いました。
カーボンバランサー αネックレスのおかげで普段は快適に過ごせているけれどこれがないと大変なんだと痛感しました。
やはりネックレスタイプでも、これだけすごいので「カーボンバランサー α UFO M」と「カーボンバランサー Mu」を
1個ずつ増やします。UFOの形状もとても美しく懐かさしも感じました。
本当に素晴らしいものを作ってくださってありがとうございます。

●ある難病の症状で、夜2時間置きに起きてしまうのですが、ネックレスを身につけるようになってから、朝までぐっすり眠れるようになりました。

●電磁波過敏症 S様のお声
『カーボンバランサーMuが11時ごろ到着しました。
ジュエリー・ボックスの様な専用ケースがとってもラグジュアリーでうっとりです。
しばらく両手に挟んで持ってみたりお腹に当ててみたりしました。
 
昨日は東京へ行ってきたので、とても疲れが溜まっていましたが
Muが届いてから倍速で疲労回復してるみたいです。
 
そして手持ちの電磁波測定器で充電中のスマホで実験したら、
あの動画の様に500くらいの数値がゼロになりました
それからおもしろい事に、今まで持っていた電磁波対策グッズが、
今まではゼロにはならなかったのに、
Muの影響を受けたのか、ゼロになるのです。なんだかトクした気分です。』
 
そして… 翌日 追加で頂きましたメッセージ
『昨夜は盆の窪の辺りにMuを置いて寝てみて、そのヒーリング効果には驚きました。
私の電磁波過敏の症状は主に耳鳴りで、東京へ行った後は3日以上強い状態です。
それが一晩でかなり弱くなりました。
 
今まで経験した中では最も効果の高いヒーリングだと思います。
本当に良い買い物をしたと思います。感謝します。』

電磁波時代を心地よく過ごす パートナー


2023年を振り返り、HEALING.をご愛顧いただきました皆様へ感謝をこめて、
福袋セットをご用意いたしました。

HEALING.福袋 電磁波対策セット
【2万2千円OFF 1/3まで】


HEALING.で大人気シリーズの「カーボンバランサー」電磁波対策グッズをテーマにセレクトした、2024年新春のお楽しみ福袋。数量限定 10セットのみ。
2024年1月3日までの特別な福袋セットです。

価格/ 500,000円
【商品内容】
全3点の福袋です。
1.カーボンバランサーα UFO-M 1点(35万円)
2.カーボンバランサーα ネックレス1点(カラーはお楽しみ 15万円)
3.スタッフおすすめ 秘蔵の電磁波対策アイテム 1点

カーボンバランサーα お出かけセット 

大切なご家族を守ります。
お出かけ用に、期間限定のオトクなセットをご用意しました。


価格 / 350,000円 サイズ /φ83.4×H36.2mm

カーボンバランサーα UFO-M

「カーボンバランサー」は、航空機部品加工の技術を極めた匠の手によるスタイリッシュなチタン容器に、ロシアで、電磁波対策として航空機に搭載されている強力な隕石をプラスしました。カーボンファイバーと
テラヘルツ、バドガシュタイン鉱石、ゲルマニウム鉱石など数十種の天然鉱石を凝縮したパウダーを内包し、電磁波や地下からの地磁気、LED 照明などから心身を守り、からだの電子の軌道を調えるサポートをいたします。


価格 / 350,000円 サイズ /φ83.4×H36.2mm