おうちのお風呂 がラドン温泉に 癒石湯

HEALING.は、創業33年以来、天然鉱石の力を皆さんにご享受頂ける製品を開発してまいりました。
家庭用 岩盤浴 岩盤ストーンスパもそのひとつで、多くの方々の癒しや瞑想、健康的な暮らしをサポートしてまいりました。
何かひとつの石にこだわることなく、それぞれの石が持つ力の特徴を活かし、
岩盤浴にも、お使いになる方、ご自身の身体にとって相応しい鉱石を提案してまいりました。

そんな当社がお届けする癒石湯(いやしいしゆ)は、ご家庭のお風呂にチャポンと入れだけで温泉効果が現れる優れものです。
製品化にあたり、石のセレクトには相当こだわり抜きました。
選ばれた鉱石は

バドガシュタイン鉱石
テラストーン
SGE鉱石


この3種類。これらの優れた鉱石の素晴らしさを
医学博士で、ホルミシス(低線量放射線)研究者 田中先生にお尋ねしました。
「これは「育成光線とラドンのダブル効果」が期待できますね」と開口一番におっしゃいます。
SGE(スーパーグロースエナジー)のご講演もされていらした田中先生は、さらに続けてこう話されます。

これは、

「育成光線とラドンのダブル効果」が期待できますね。と開口一番。

SGE(スーパーグロースエナジー)の講演もされていらした田中先生、さらに続きます。

「SGE鉱石は、遠赤外線4〜14ミクロンの波長が15℃で90%以上、
40℃で95%以上になります。
微力ながら、トリウムも含みますので、ホルミシス効果もあります。」

「水分子の波長は、6ミクロンですから、
SGE鉱石から放出される4〜14ミクロン波長の6ミクロンの部分と共鳴・共振して
水分子がブラウン運動(分子運動)を起こすので、水のクラスターが小さくなります。

血液中には83%の水分を含みますので、血流も良くなり体温も上がります。
つまり、免疫力も高くなります。

また、健康体の人体の波長は9〜10ミクロンですから、
この部分でも共鳴・共振するということになります。

論文の原稿データが消えてしまいましたので、要点の一部を解説させて頂きました。」

ここまででも、十分に素晴らしさが感じられます。

それでは、石のそれぞれの特徴をご紹介します。

バドガシュタイン鉱石

【バドガシュタイン 鉱石】
自宅のお風呂にドボンと入れるだけで簡単にラジウム温泉に!!

バドガシュタイン 鉱石の特徴
・遠赤外線 マイナスイオン微量の放射線を放出するといわれています

・低いレベルの放射線を浴びるとからだが活性化するといわれています

・湯冷めしにくく、発汗作用も抜群!!

・1時間半くらい入浴しないとかけなかった汗の量が、30分くらいでかけるようになった!!

・お湯の温度も下がりにくい

・ポカポカした状態がずっと続くので、夜中に体が冷えて目が覚めることがなくなった

・肌がツルツルすべすべしっとり

・冷え症で手足が冷たくなりがが改善された

・しかも半永久的!!

深呼吸をゆっくり大きくしながら蒸気を吸うようにすると効果的
赤外線効果でからだの芯からあたたまり
空気中に発散する天然ラドンガスを吸引するホルミシス効果が期待できるのです。

テラストーン

【テラストーン】

・「1秒間に1兆回振動する周波数」を放っているので凝りや血流の流れの改善を促してくれる鉱石

・お風呂に、ゆっくりつかるだけでも老廃物の排出と新陳代謝の向上で、皮膚細胞が活性化して、若返るといわれています。

・細胞活性化によって、からだが芯から温まりますので、冷え性の方の手足の冷えには顕著な効果が期待できます。

・健康細胞の持つ本来の波動と共振作用を起こすことによって、細胞自体が痛みの元を修服してくれます

前出 田中先生も「テラストーンですから 1兆Hzですね」とのこと。SGE同様にテラストーンも育成光線に優れています。

SGE鉱石

スーパーグロースエナジー効果
 SGEパワーストーンが発する遠赤外線を体内に取り込み、身体の新陳代謝を高め、細胞の活性化を促し、 
発汗とともに体内の老廃物を排出して自然治癒力を助け、本来の自然のリズムを取り戻すといわれています

・SGE石のもつ育成光線(太陽エネルギーを持つ光線=Grouthray)は通常の電磁波を遥かに越えるエネルギーを持ち、
半永久的に放射し続けることから、スーパー・グロス・エナジー(SuperGrouthEnergy=SGE)と呼ばれています。

・生体(人間・動物・植物)が本来持っている生命力や、病気等に対する抵抗力・自然治癒能力を高める作用をする

総檜づくり 宮大工の職人技で丹精につくられる木枠

金具や釘を一切使わず、昔ながらの組木で創られた職人技で最高の無垢ヒノキ材を使った豪華な逸品

お湯の塩素の中和・消臭も…

癒石湯は、水道の塩素やまた体臭や加齢臭・汗臭などの臭いを消臭・分解してくれるので
いつでも衛生的な入浴をお楽しみいただけます。

蓋も天然鉱石を使用しております。

癒石湯

天然鉱石をブレンドし、宮大工職人がひとつひとつ創り上げた天然ヒノキケース(蓋はホワイトシリカ)におさめた温浴BOXです。
123,000円(税込)