心身を整える ホリスティックな暮らしにおすすめの3選

古代から自然界の力を暮らしに取り入れ、人々は様々な体の不調を整えてきました。
動物たちも傷を負ったときや具合が悪いときなどは、
薬効の高い天然鉱石の上で寝転び、周波数を整え癒すことを本能的に知っています。
岩盤浴など当社がお届けしているのは、先人たちの叡智や動物に学び、
開発を心がけているものばかりです。
私たちの現在の暮らしが古代と圧倒的に違うのは、
この100年で多種多様な化学物質と多量な電磁波が溢れてしまったこと。
それらが日々増える度に、私たちの身体には負荷がかかっているのですが、
あまりに暮らしに浸透し、また複合的であるために、その影響に気づけずにきました。

しかしここ最近は、許容量が限界に近づいているのでしょう。
5G電磁波をはじめ様々な有害物質から、不調を感じる方も多くなり、
私たちの元へ、カーボンバランサーほか
当社製品をお求め頂く方も増えてきました。
不自然な暮らしへ大きく振り切ってしまった時代だからこそ、強力な力で、
本来の健やかさを取り戻してゆくことが大切であると感じております。

当社の数ある癒しの製品から、特におすすめしたい3選をご紹介します。

ラドンエアリバタライザー

前回のブログでもご紹介させて頂きました。
20種以上の鉱石とホルミシス、抗酸化力のちからが室内環境の浄化・活性をサポート。
身体に入ってきた化学物質からの毒素へアプローチし働きかけます。

サイズは以外に小さく持ち運びもできます。


ご使用になった方からのお声
朝は起き抜けに、ベッドに寝たままラドンエアーをしばらく吸引してして1日をスタートしました。 
頭がクリアになっていい感じです😊

空気が森林浴の以上にスッキリと清々しい
ほんとに気持ちがよく 持ち歩けますし、
車に入れればラドンホルミシスルームに早変わり。
詳しくは前回のブログ

カーボンバランサー

今や電磁波対策は必須なほどに、5G電波塔など日毎に溢れています。
電磁波の身体への影響は大きく脳や松果体への影響も危惧されています。

私たちが暮らす世界には、いろいろな周波数が存在しています。周波数は振動の波、1秒間に繰り返す振動のこと。
周波数というと電気機器を思い浮かべそうですが、私たちの体に60兆あると言われる細胞同士も、振動によって互いにバランスを取り合っており、それぞれの細胞が違った周波数を持っていることがわかっています。人間も地球も世界も、実際には素粒子の集合体ですから、あらゆるところで振動が起こっていると考えられます。

この20世紀からの100年間で振動を乱すものが増え、周波数が乱れて、過去にはなかった電磁波過敏症や化学物質過敏症と言われる様々な症状が、近年、現れています。過剰な電磁波や大気と水の汚染、また、人体の細胞の振動とは異なる波長の化学製品や化学薬品等が電気的振動の乱れを生み、体内の環境汚染を引き起こしているのではないかと推測されます。

電磁波過敏症とは…?
電磁波過敏症は電磁波に過敏なため、身の回りにある微弱な電磁波を浴びただけでも、頭痛や吐 き気を感じてしまう人々の症状をいいます。これは、アメリカの医学者ウィリアム・レイ博士によって命名されました。 博士によると、電磁波 過敏症の患者の特徴は、最初に目、皮膚、神経に症状 が現れます。電磁波によるカルシウムイオン流出や脳中心部の松果体からの 分泌ホルモンの抑制で、免疫機能の低下でアレルギー状態になりやすいことが原因ではないかと考えられています。

電磁波時代を心地よく過ごす…カーボンバランサー

電磁波からくる心身の不調も軽やかに 日常づかいでご自身から、
学校の授業で5G Wifiの電磁波が飛ぶことが気になるからとお子様に…
様々なシーンで活躍します。

20種類の薬石や、ロシアの隕石を内包したカーボンバランサーは、
どんな環境の中でも、脳波αに保つという驚異的な発想のものです。

ロシアより航空機に搭載されている強力な 隕石をプラスした「カーボンバランサーα」は、
航空機部品加工の技術を極めた匠の手づくりによるチタン容器に、
テラヘルツ鉱石、バドガシュタイン鉱石、ゲルマニウム鉱石、波動石、トルマリン、水晶など
20種以上の天然鉱石を凝縮したパウダーを内包しています。

「カーボンバランサーα」は
電磁波を吸収し正しい正常な電子に戻し、ノイズを0の状態にしてから出てゆきますので、
電磁波カットするという考えではありません。
歪んだ電子を軌道修正し、正しい流れに導いてくれるのが、「カーボンバランサー」の特徴です。

ヘンプアースシリーズ

ある研究によると、45分間、4Gスマートフォンを電源をつけた状態で身につけているだけで、
赤血球が高度に凝集する現象が確認されました。

被験者は、電話やメールもせずにただ持っていただけ。
電磁波による血栓症のリスクを示唆する証言です。
さて、当社販売店様でヘンプアースシーツにて実験したものが下記の写真です。

土や草木など自然物に、素手や素足で直接触れることにより、体内のエネルギーバランスを整える暮らし。
昔には当たり前だったことが、大地から離れてしまった私達…。

大地にふれることで、体内に溜まった有害な静電気を放出し、同時に自然界からの自由電子を取り込むことで、
自律神経やホルモンバランスの調整にも効果的で、免疫機能が促進されるといわれています。

もちろん、海や山、また畑など、実際に自然界に触れられるのが一番ですが、
その大地とのつながりを毎晩、自宅で手軽に体験でき、日中に溜まった電子をクリアに、
限りなく0に近い状態へ戻してゆくというのが弊社の「ヘンプアースシリーズ」です。

電子の軌道を整える鉱石の力をみつめてきた岩盤浴の老舗ともいえる弊社は、
あらゆる石の中から、特に鉱石の中でも天然力が素晴らしいものをセレクトし、
20種類を超える自然界の石、水晶、アメジスト、エメラルド、シリカ、バドガシュタイン鉱石、
ゲルマニウム鉱石などの宝石と薬石を総合的に集め、特殊製法にて糸に練り込んだという贅沢なもの。
電子の軌道を整える鉱石の力をみつめてきた、岩盤浴の老舗ともいえる弊社だからこそ実現できた製品といえます。

また、ヘンプは、日本では縄文時代から約70年前まで人々の暮らしになくてはならない存在でした。
類まれな生命力を秘め、穢れを拭い去り浄化する力を持つ繊維として神事にも使われ、
病気や災いから身を守ってくれると考えられていたのです。

その植物の力とそれぞれの鉱石の力を融合させたヘンプファイバーは、世界で初めて開発した弊社のオリジナル製品。
その糸で、身体を癒し、健康面だけでなく大地とつながるパワーを取り戻すサポートをしたいと開発したシーツです。
帯電時代ともいえる現代に、大地とつながり、自然回帰へといざなう逸品ともいえましょう。