はじめまして。ヒーリング ブログ 開設いたしました。

この度、弊社 株式会社ヒーリングのブログを開設いたしました。
今 時代は、両極を超えたボーダーレスな価値観へと変化しつつあります。
私たちHEALINGはささやかながら、
まったく新たな美しい時代づくりの一翼を担うために起業された未来型企業です。
HEALINGはそのような気づき深き人々のために、世界中から厳選したよりすぐりの素材を生かし、丹念に作られた製品をご提供しています。

地球を癒す 人を癒すために
私どもHEALING.は、 愛のある素晴らしい方、
万物の一体性的なる本質へ向かわれる誠実な方、
そのような方々が心身ともに健康で幸せに生きられることを
ささやかながらお手伝いできますよう、
本当によきものをとことん厳選し、
お届けしたいと切に願い、事業を営んでまいりました。

この度、その集大成ともいえる
音の癒し・光の癒し・水の癒しの製品をお届けできるようになりました。
このブログにて、製品のご案内や弊社をご支援いただいている方々のお声などをご紹介してまいります。

「分離の観念が究極まで覆い尽くした世界。
混沌とした中にも一筋の愛の希望を持って
一体なる愛の世界を創造してゆく」

過日、この想いに共感くださり、アニメの製作や
屋久島の「地上最後の楽園・Lastra Mu」建設にご尽力いただいている
方々へインタビューをさせていただきました。
ブログの第一弾として、弁護士であり医学博士の秋山佳胤氏のお話をお届けします。どうぞご覧ください。

ヒーリングオーディオ 特設ページ

MARTH原作・音楽・脚本・監督アニメーション
「君と逢える約束の場所2 愛はかなしみにのせて」2022年公開 先行予約 受付中