家中丸ごと電磁波対策ヒーリングWAVE誕生

HEALING.は、お家の電気の入り口であるメインブレーカー(分電盤)への電磁波対策に着目しました。
ブレーカーからのノイズを対策することで、家中、建物中の電気配線や家電に流れる電気、そこから発生する電磁波の負担を軽くすることができます。

独自開発した『ヒーリングWave』を分電盤に設置するだけで
人工電磁波からくる不快感を、快適で心地いい空間へ

分電盤編

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Healing-Wave.jpg

Wi-Fi編

分電盤対策をすると、家電の動き安定して、調子が良くなり、
身体が軽くなった、家電の調子がよくなった、植物やペットが元気になってきた、などのお声をいただきます。
外を飛び交う「高周波」 つまり5Gが強くなることで、家の中の「不自然なノイズ」も強まる傾向があると考えられています。
スマートメーターをつけるようになった今の時代には、ブレーカーの電磁波対策が急務となってきました。

気になる電磁波のこと
このような方におすすめ

・マンションなどの集合住宅
・密集した住宅地(隣家からの影響)
・5G電波塔の急激な増加
・5G電波塔近くに住居がある
・ビルの屋上、マンションの屋上に電波塔が立っている方
・リモートワーク、お子様のタブレット学習の影響が心配な方
・スマートメーターが取れない、マンション住まいの方に
・パソコンの多い仕事場の方に
・介護や年配の方、ご病気の方々がおられるご自宅に
・お子様やペットなどご家族を電磁波から守りたい方へ
・原因不明の不調、体調不良、頭痛、ふらつきが気になるが、原因がわからない方
などなど、今まで気にもしていなかった、生活空間における「電磁波」の流れに、着目してみませんか?

ヒーリングWave 設置後の心地よさを
お声の一部をご紹介

・お家全体の空気感がマイナスイオン化を感じるほど森の中にいるよう
・分電盤の近くでも嫌な感じがしない
・扇風機やクーラーの風が柔らかい
・Wi-fiやパソコンのある部屋の空気が変わった
・リラックス感がアップ
・呼吸ができる・視界が広がった
・身体の緊張感が緩和した
・今までの電磁波の影響は、身体へ重くのしかかっていたと軽やかになり初めて気づいた
・気分が和らいだ
・家電そのものも、動きが安定して、調子が良くなった
・主人共々、夜の寝付きがとても良く、朝まで目覚めることなくぐっすりと深く眠れました
・植物がとても元気に成長している

各ご家庭にあった組み合わせで電磁波対策を。

ヒーリングWAVE                                                                                                                                        


癒しの波に、包まれて生きる。
真に快適な暮らしを追求し尽くしたヒーリングの最先端テクノロジーが生み出したまったく新しい電磁波ケアグッズです。
建物内外から発せられる電磁波を遮断するのではなく「質を変える」ことに着目しました。分電盤内の電線や、パソコン等の電子機器のケーブルにとりつけることで、本製品の放つ癒しの波が、電線内の電子の乱れを調整し、正しい流れへ導きます。電気の流れが整うことにより、不快なノイズや電磁波の低減のサポートとなります。
有効期限:半永久的
プレートタイプ。取り外し、可能。引越し先に家にも設置頂けます。

詳しくは前回のブログへ

各ご家庭の分電盤に合わせて、ご提案いたしますので、お見積りをご希望の方は、分電盤のカバーを開けたあとのお写真を弊社までお送りくださいませ。
(メールアドレス:info@healing-relax.com、またはインスタグラム、Facebookのメッセンジャーでも受け付けています)
分電盤のカバーの開け方は様々ですが、「下面の両端」や「正面の両側」にあるボタンで開けられる製品が多いです。


カーボンバランサーα/Mu

「カーボンバランサー」は、航空機部品加工の技術を極めた匠の手によるスタイリッシュな容器に、世界初の二重らせん構造のカーボンファイバーとテラヘルツ、バドガシュタイン鉱石、ゲルマニウム鉱石など数十種の天然鉱石を凝縮したパウダーを内包し、 電磁波や地下からの地磁気、LED 照明などから心身を守り、からだの電子の軌道を調えるサポートをいたします。

ヘンプアースシーツ | アーシング
ヘンプアースシリーズは、眠るだけで一日の疲れを癒しアースし、
本来持っている自然なエネルギーに戻してくれる寝具です。

ヘンプアースシリーズは、太古の昔から日本で貴重な大麻を横糸にし、縦糸に20種類の7色の宝石を練り込み、丹念に織り上げました。体内の乱れてしまった電子の軌道を正しく整えるといわれています。さらに、体内の余分な電気を大地へと還すメカニズムを加え、眠りながら大自然の振動の波と同調することをテーマに誕生しました。
現代生活の中で、便利とはいえ沢山の電磁波に囲まれた生活を余儀なくされています。身体に溜まった電気(静電気)は、健康に大きな影響を及ぼすといわれています。




ラドンエアー
グルタチオン・SOD・カタラーゼなどの活性酸素を消去する抗酸化に…

あの“ラドンボックス”が持ち運べる携帯用となって誕生。

水晶, ゲルマ, 溶岩, エメラルド, ヒスイ, ラジウム, シリカなど20種類をこえる宝石・薬石の石のちからが室内環境の浄化・活性をサポート。
パソコンのUSBポート、また車のシガーソケットにさすだけでラドンエアが空間を満たします。
また、オフィスの環境浄化や有酸素運動後のボディケア、会食時、会議室、電車の中、お教室などなど、様々な生活シーンでご利用いただけます。
モダンアートを想わせるオブジェ風のシンプルなデザインのボディでホルミシス、遠赤外線、近赤外線、マイナスイオンなどのはたらきがお手軽にご利用いただけるエアリバイタライザーの決定版です。



もう少し、濃度が高いものをご希望の方は、
ラドンボックスを 詳しくはこちら


すでに、カーボンバランサーをお持ちの方々も、分電盤の電磁波対策をすることで
今、起こっている電磁波の強力な不快を取り除く大きなチャンスです。
両方を併用していただくことをおすすめ致します。
シェディング対策、新しいコロナ対策に、電波の見直しをより強化してみてください。



参考動画 独立した科学者の研究グループ「ラ・キンタ・コルムナ」
リカルド・デルガド博士 字幕付き動画 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm40218721