ラドンの力で健康生活

皆様に癒しと健康をお届けしてきたHEALING.が最終に手助けになるものを…と開発されたのがラドンボックス。

ラドンとは、放射性物質「ラジウム」が 空気中に放射線を放出しながら崩壊し、
「ラドン」(ラドンガス)という微細な気体に変化したものです。
低放射線ホルミシス効果を取り込むものとして
医療関係者の方や、薬局、健康サロンの方に収めているのが
業務用のホルミシスラドンボックスです。

ラドンの秘密

秋田県の玉川温泉は、「体の悩みを癒やす温泉」として、一躍有名になった温泉です。
日本各地の温泉が不況で喘ぐ中、噂を聞きつけ、健康の回復を求める人が国内外から集まり、宿舎の予約を取るにも半年から1年先までかかるとされています。その秘密は、「ラドン」にあります。ラドンは北投石という鉱物で、常に気体を発生する元素で、空気より重く水にもよく溶け、自然界の物質でイオン化が強く、体内に入ると様々な生体の活性を計るのです。

ご家庭でラドンの力を癒石湯

先日も癒石湯をブログにて紹介しましたが こちら 早速、商品が届いたお客様から嬉しいお声が寄せられています。
ラドン浴ができる 癒石湯 は ご家庭のお風呂にチャポンと入れだけで温泉効果が現れる優れものです。


バドガシュタイン鉱石 ●テラストーン ●SGE鉱石

三種の神器 ならぬより優った 三種の神石とよべるほど。それぞれが素晴らしい働きなのです。


バドガシュタイン鉱石

バドガシュタイン鉱石は世界でもトップレベルの貴重なラジウム鉱石と言われています。ラドンの放出量やマイナスイオン量も豊富な注目の鉱石です。

テラストーン

「テラヘルツ波」は、1秒間に1兆回振動しており、NASAの研究では、細胞の遺伝子(DNA)などに働きかけ、免疫力、自然治癒力がアップすると報告されています。

SGE鉱石

SGEストーンは、育成波長といわれる4~14μmの遠赤外線エネルギーを放出し、 生体構成分子と共鳴・共振することにより大きなエネルギーを発生させている可能性が考えられる。

お客様からのお声をご紹介します。

お湯に溶け込んだラドンガスが湯気に

ホルミシス研究者 田中先生

今朝、癒石湯を入れて、41℃のお風呂に40分間半身浴をしました。
約30分で額から、じんわり汗ばんできました。
これは、SGE鉱石から放射される4~14ミクロンの遠赤外線の効果だと思います。
さらに、お湯に溶け込んだラドンガスが湯気になって、これを呼吸で肺に取り込みますから、
最も電離作用(イオン化)の強いアルファ線が体内で活かされることになります。
抗酸化酵素であるSOD(スーパーオキサイド・ディスムターゼ)カタラーゼ、
グルタチオンペルオキシダーゼなどが増加しますから、免疫力も上がりますし、若返り効果も期待できますね。
シェディング対策にもなると思います。入浴時間は15分以上が望ましいと思います。
毛細血管は自分では広がりません。その手前にある細動脈、小動脈が開くのに約10分かかります。
さらに、5分で血液が身体を3周しますので、より効果的だと思います。また、ご報告させて頂きます。

実は、SGE鉱石には、強力な排毒効果も認められていますし、ラドンガス吸入により、抗酸化酵素が作られますし、
奈良県立医科大学の検証では、身体のあらゆる細胞で、ガン抑制遺伝子P53 が作られることも確認されています。


シェディング特有の排水溝からの臭いが消えた

癒石湯が届きました。早速スゴかったので、ご報告します。
マンション住まいなのですが、ここ最近、巷でコロナワクチン接種者が増える度に
今までなかった排水溝に特異な臭いが漂ってくるようになったんです。
それが、癒石湯が届いてお風呂に入れるようになってから
気になる異臭が全くなくなりました。本当に驚きました。
身体も温まって、とても快適に使っています。
私は、医療従事者なため、毎日、沢山の方と出会います。
自分でもケアはしているのですが、
今回ばかりは、流石に、限界に達して困っておりました。
ラドン温泉に行くのも、沢山の方と触れ合うので、できません。
そこで、眼をつけたのが癒石湯でした。
ブレインフォグの症状も少し、収まるようで、大変助かっています。
T・M様


言葉では表現出来ない位素晴らしい

びっくりしました。
言葉では表現出来ない位素晴らしい商品でした。
檜の香りも楽しめて、自宅のお風呂が癒しの温泉に、、。
お湯が全く変わりました。
既に今朝も、、。(笑)
いや、最高です。 ご紹介ありがとうございました。
歯科医 院長 H先生


デトックスサイコーでした。

癒石湯のお風呂入りました。
デトックス🤗サイコーでした。
久々にゆっくりゆったりのお風呂タイム^_^しあわせで🍀
足🦶🦵が楽 目もいい感じになりました。
いつまでもポカポカですね。
E・E様



癒石湯

天然鉱石をブレンドし、宮大工職人がひとつひとつ創り上げた天然ヒノキケース(蓋はホワイトシリカ)におさめた温浴BOXです。
123,000円(税込)