癒石湯お声ご紹介


今、再注目されている、癒石湯
ご自宅で充実したお風呂タイムを過ごされたい方、
体が冷えてどうにかしたい方、
また本格的にデトックスしたい など、
様々な希望を叶えてくれるもの。

今、ご購入を考えていらしゃる方は、健康重視・デトックス重視の方が多いことと思います。
そして、とにかく、体感が気持ちいい ずっと温かい。

芯から身体が温まるのは、なかなか体験できるものでもないですね。
薬効あらたかな秘境の湯にじっくり入った時 芯から温まり「癒されるなぁ〜」と感じる、
コロナ禍となり足が遠のいてしまっているが、
”岩盤浴”に行った時、血の巡りが良くなりポカポカ気持ちよかったなど。

その気持良さが、毎日のお風呂でずっと続くのです。
石の効能の半減期も何百億年先というから、気の遠くなるような未来です(笑)

ラドン浴ができる 癒石湯 は ご家庭のお風呂にチャポンと入れるだけで温泉効果が現れる優れものです。

選ばれた鉱石はこちら
バドガシュタイン鉱石 ●テラストーン ●SGE鉱石


バドガシュタイン鉱石

バドガシュタイン鉱石は世界でもトップレベルの貴重なラジウム鉱石と言われています。ラドンの放出量やマイナスイオン量も豊富な注目の鉱石です。

テラストーン

「テラヘルツ波」は、1秒間に1兆回振動しており、NASAの研究では、細胞の遺伝子(DNA)などに働きかけ、免疫力、自然治癒力がアップすると報告されています。

SGE鉱石

SGEストーンは、育成波長といわれる4~14μmの遠赤外線エネルギーを放出し、 生体構成分子と共鳴・共振することにより大きなエネルギーを発生させている可能性が考えられる。

商品が届いたお客様から嬉しいお声が続々と寄せられています。

お客様からのお声をご紹介します。

介護士の仕事を長年やっております。
ここ数年のコロナの対応で、介護の現場での仕事に多大なストレスを感じるようになりました。
健康体のわたしが、驚くことに帯状疱疹になりました。
思い当たることが多々有り、頭を巡りました。
今、自分には、解毒することが必要だなと感じ癒石湯を購入しました。
ストレスで、家に帰ると疲れてバッタリ倒れてしまう日々だった毎日が
このお風呂に入って以来、とても癒され、身体が軽くなりました。
黒ずんだ皮膚も少しずつきれいになり、髪もツヤが出てきました。
夜もぐっすり休めて朝おきることが楽になりました。
本当にありがとうございました。命を救われました。
60代女性


仕事場で沢山の方と出会うため、ピリピリと神経を使っています。
私の自宅での楽しみが、お風呂です。
ゆっくり湯船に浸かって、石から出る、ラドンやトロン・遠赤外線効果が
身体の芯まで温めてくれるので、
ゆっくり呼吸して身体もリラックスできる唯一の時間です。
大変 素晴らしいです。
60代男性


近頃わんちゃんのトリマーや一緒に行ける施設やホテルやレストランまで
ワクチンの証明書が必要になってきまして、なんだか大変な世界になってきたなぁと
感じておりました。
ヒーリングさんの製品に出会い、自宅が快適な素晴らしい
温泉になったことで、どこよりも、良いお湯になりました。
これで安心でわんちゃんと過ごせます。
25歳女性


リュウマチの母のお風呂に癒石湯を使わせて頂きました。
いつも、痛がる母が、夜ぐっすり寝ています。
身体の芯まで温まって、筋肉が緩んだ感じだと母は言っていました。
本当にありがとうございました。
40代女性



ワンちゃんのお風呂に癒石湯のお湯を使いました。
普通はお風呂を嫌がって、すぐ出てきてしまうのですが
今日は、不思議なことに、ゆっくりお湯に浸かっています。
「あらぁ どうしたの? 気持ちよさそうね」と思わず声をかけてしまい(笑)
出てきた後も、花粉症のような症状があったのが、和らいでいました。
外の温泉のお風呂は、他の人も入っているため、
近頃心配で、行かないようにしていましたが
自宅が、こんなに効果のあるラドン温泉に早変わりし
私も家族も大喜びです。
本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
30代女性



癒石湯楽しみにしていました!
自宅に届き、豪華なのに、驚きました。
早速、試してみました♡
寒波で雪がふり寒かったため、
足も手も冷え冷えしていたのですが、汗が止まらない… 
お風呂から上がっても、朝まで身体が温かい♡
まったく湯冷めしなかった。
疑い深い私は1日だけでは信用できず、2日目も入ってみました。
すると、たった10分浸かっただけで、まったく同じ、汗が吹き出て、止まらなかったです。
本当に良いお買い物しました。
ありがとうございました。
50代女性

ぜひ、皆様もお風呂時間を幸せに、そして健康な暮らしへと導く「癒石湯」取り入れてみませんか?

癒石湯

天然鉱石をブレンドし、宮大工職人がひとつひとつ創り上げた天然ヒノキケース(蓋はホワイトシリカ)におさめた温浴BOXです。
123,000円(税込)