イザヤからの手紙 愛の民の声募集!

イザヤからの手紙 愛の民の声募集!

2022年公開MARTH原作 音楽 脚本 監督 第3弾ヒーリングアニメーション
「イザヤからの手紙ーイザヤの遺言ー」
今、各地で子どもたち、おとなたちに、お声で参加頂いております。


物語の一番の見せ場である南ユダ王国から 
スサとともに東の地へむかう途中の1万キロにおよぶ
愛の世界をつくるための旅の道中の民たちのセリフです。

「こどもたちに和する一体性を贈りたい!」
「こどもたちに愛を取り戻してほしい!」
そんな想いから 「イザヤからの手紙ーイザヤの遺言ー」の民の声に
沢山の愛ある方々を募集しております。

こちらの動画は、ヒカリンのお声の練習風景

台詞ひとつ ひとつが 自分たちの内側にあったもの
こころに響きます…。

先日は、ある子どもたちの教室のスクール生のみなさまたちに収録していただきました。

収録後に主催された先生から感動のお声をいただきました。
「こどもたちが大変よろこんでいて、やる気満々で、セリフを読んでいくうちに
こどもたちの顔が明るくなっていく しあわせになっていきます!!
この企画に参加することで親子の気持ちが満たされてしあわせを感じていただけて、とてもうれしいです!!」
と感動のお声をいただきました。

そして このような状況だからこそ
1人でも多くの子どもたちたちに参加していただきたい!!ということで
数日間に渡り、リモートでの参加の方も一緒に録音を行いました。

台詞一部ご紹介

・こども「わたしも戦いたくない」
・こども「戦いのない世界はつくれるの?」
・おとな「つくれるとも イザさまと一緒につくるんだよ」
・こども「おばあちゃん おじいちゃん がんばって」
・こども「約束の場所へ行こう!」
・こども「イザさまが待っているよ」
・こども「東の地はどんなところなんだろう?」
・おとな「みんながいとしみあって暮らしている世界だよ」
・こども「みんな 愛し合って暮らしたいね」
・こども「美しい世界をみんなでつくろうね」
・こども「みんなと一体なんだって」
・こども「みんながひとつなんだって」
・こども「君ともひとつなんだよ」
・こども「みんなで愛へ帰ろう」
・こども「全部一体なんだって」
・こども「一体の世界をつくるんだ!!」
・こども「すべてはつながっているんだって」
・こども「おかあさん 一体の世界がつくれるの?」
・おとな「つくれるよ」
・こども「イザさまが待ってるから、がんばろう!!」
・こども「万物すべてが一体の世界がつくれるって 本当?おかあさん」
・おかあさん「本当よ。」
・こども「一体の世界をつくりに行くんでしょ?おとうさん」
・おとな「一体の世界をつくりに行くんだよ」
・こども「負ける人のいない世界をつくれるんでしょう?」
・おとな「負ける人のいない世界をつくれるんだよ」
・こども「イザさまが東の国で待っているって 本当?」
・おとな「本当だとも。イザさまが東の国で首を長くして待っている」
・こども「みんなが共に生きれる世界をつくりにいくんだ」
・こども「みんなが共にいきれる国をつくれるって 本当?」
・おとな「本当だよ」
・こども「そこは競争のない世界なの?」
・おとな「そこは競争などない みんながいとしみあっている世界なんだよ」
・こども「みんなが愛し合ってくれせるって本当?おかあさん?」
・おとな「うん。本当だとも」
・こども「楽しみだな」
・こども「一体の世界をつくれるなんて しあわせだね」
・こども「 愛の世界をつくりに行くんだ!!」

参加したい!!という和する愛の民の方、
ご興味がありましたら、
弊社 株式会社ヒーリングまで お問い合わせください。