ヒーリング ガーデン チェア

ガーデンで癒しのひとときを

直線的でスタイリッシュかつシンプルなデザインが、 自然の中にとけ込むような一体感を かもし出しています。 特殊な遠赤外線や近赤外線、マイナスイオンを発生する ヒーリング ストーンシートを折り込んだヒーリングガーデンチェアが誕生しました。 テラスやガーデンでの寛ぎに、煌めく夜空を眺めるやすらぎのひとときに…。 スパやお風呂上がりのリラックスに… 和•洋どちらのスタイルも超えて様々な癒しのシーン を彩ることでしょう。

岩盤のちから

バドガシュタイン鉱石・ゲルマニウム鉱石・ホワイトシリカ・波動石・琥珀・トルマリン・水晶・その他数十種類の自然界の鉱石が身体を癒します。免疫力や自然治癒力の賦活をサポートすると言われる岩盤効果をプラスした、今までにない快適なガーデンファニチャーです。

高温多湿の空間にも安心

湿気の多い日本の風土を考慮して、野外家具のために特別に開発された、透水性が高く防カビに優れた ウレタンフォームを使用。この革新的な新素材を使用したガーデンアイテムは上質なものを大切に長く使い 続けたい…そう願う方々の手放せないアイテムとなることでしょう。
※完全防水加工ではございませんので雨ざらしのご使用はお避け下さいませ。

簡単なメンテナンスMaintenance

急な雨の時でも、さっと拭き取るだけでお手入れが簡単です。汗や汚れがしみ込まず清潔にお使い頂けます。 GREENGUARD認証取得の表面生地を使用しているため、日々たくさんのお客様を迎えるホテル•旅館などの宿泊施設には、最適です。屋外にとどまらず屋内での寛ぎのアイテムとしてもお役立ていただけます。



ヒーリングガーデンチェア

W1650×D520×H750(mm)
価格 / 1,200,000円