身体の帯電をデトックスしよう!

ドアノブを触ったり、洋服を着る時
パチパチっと静電気が起こりませんか?
それは、帯電率が高い人なのです。
ご存知でしたか?

身体には、微弱電流が流れていますが
現代の5Gの世界では、
これから先、ビルの中、駅構内、ショッピングセンター
電車、飛行機、船、車、学校…ありとあらゆる場所が
電化製品にあふれています。
自宅の中もスマートメーターが入り、
Wifiや家電、パソコン、携帯電話、子どもの教育のためのタブレットなど
私たちの生活は、電気に頼らずに生きていけないほどの
大量の電磁波にあふれています。
そのような中、自然界である身体は、大変 大きな影響を及ぼされています。

自然に抱かれて…
地球とつながる安眠術

私たちの身体は伝導体です。体を大地とつなぐことによって、溜まっている電気を体外に放出します。
アーシングは素肌を大地に接触させるだけでいいのです。
アーシングをしている間は体に電気が溜まること(帯電)はありません。


眠るときにも、普段の生活にも、ヘンプアースシリーズのシーツトゥリースリープヘンプベッドでお休みになると
寝ている間に、電磁波をリセットすることができます。
身体に溜まった電波は消去してゆく必要がありますね。
ヒーリングでは、健康でスッキリとした電子の綺麗にまわる生活を皆様にご紹介し、お届けいたします。

トゥリースリープヘンプベッド、ヘンプアースシーツ、ヘンプピロー

外を歩くときもヘンプストールで守られます。
私たちは自然界の石や植物さんたちに包まれて
歩くのと同じ効果を得ることができます♡



お子様の頭や耳、首、などを包むことで
携帯電話やパソコン、WifiなどのEMRから守られます。

パソコンの見過ぎで目がつかれた時、
アースシーツやストールの布地を目や頭にかぶせると、
眼の疲れがスッキリ。

使い方はこのように…。

自宅やオフィスにいるときは、アースコードにつないで、
体内の帯電をアースします。
普段何気なくソファに座っているときも
ソファに敷いておくと、家族みんなの身体を守ってあげられます。
先端にアース端子がついてますので
コードをつなげてアースすることで、帯電した電子を大地に戻します。

ヒーリングは、これから先も美しく健康で
こころも身体も一体性を取り戻してゆく
そんな暮らしをサポートしてまいります。

今回ご紹介したプロダクツ

ヘンプアースストール

20種類を超える自然界の石、水晶、アメジスト、エメラルド、シリカ、バドガシュタイン鉱石、ゲルマニウム鉱石などの宝石と薬石を総合的にヘンプに織り込んだオリジナルの糸でできた「ヘンプアースストール」です。
ヘンプはDNAと同じ構造だと言われる特殊な「カラミ織」による多孔性のため、他の繊維に比べて、より多くの空気を内包し、理想の温度を保ってくれます。布団の下や直接、肌にかければ、空気の層で冬でも体温を逃さずあったか。
価格 / 80,000円 サイズ / 75cm×200cm


ヘンプアースシーツ シングル

老舗岩盤メーカーならではの、その数、20種類を超える自然界の石、水晶、アメジスト、エメラルド、シリカ、バドガシュタイン鉱石、ゲルマニウム鉱石などの宝石と薬石を総合的に集めました。それぞれの鉱石が独自のちからをフルに発揮し、さらにとてつもない生命力を秘めたヘンプファイバーを世界で初めて開発し自然の眠りを再現しました。自然界の身体を癒し、健康をサポートします。大地とつながるパワーをさらに高めています。
サイズ / シングルサイズ(150×200cm)


トゥリースリープヘンプベッド

ヨーロッパ、とりわけドイツ圏では金属のコイルスプリングを使用したマットレスが使われなくなっています。その理由は、金属には電磁波を集める性質があり、電磁波は睡眠にとって悪い働きを及ぼすと考えられているからです。電磁波によって生じる汚染を光化学スモッグにならい、欧米ではエレクトロスモッグと呼んでいますが、最近では、日本でも5Gの導入によって電磁波の心身に与える影響に関心が集まるようになってきました。携帯電話やIH機器など電磁波を発生する機器が爆発的な勢いで普及したことが、不眠症やうつ病など心の病の増加にも関連づけて考えられるようになっています。また、長年、有害エネルギーの影響を研究してきたドイツ振動医学(バイオレゾナンス)では、多くの臨床データから、目覚めている時よりも、無防備になる睡眠中のほうが過剰に刺激の影響を受けやすいと分析しています。そのようなところからも、金属を使用しない木製のベッドコイルや、身体に蓄積された電磁波を大地に還すアーシングインナーシーツ、100%天然のラテックスのマットレス、ヘンプベッドパッドを備えたベッドは、完璧なまでに理想的なヒーリングベッドにほかならないでしょう…。