岩盤浴を自宅で愉しむ ヒーリングストーンカウチ

岩盤浴 ヒーリングストーンカウチ
ヒーリングストーンカウチ
岩盤浴を自宅で愉しむ

皆様こんにちは。
今回は、弊社ヒーリングのプロダクツの中でも
ホテル様や旅館様への導入ご希望が多いヒーリングストーンカウチのご紹介です。

岩盤浴がお好きな方はとても多いと思います。
それはブーム以前に…
私たちのDNAに、太陽に温められた岩盤に寝転び身体を癒して、
天然力にあふれる、石の力の恩恵を受けていた
太古の記憶が、刻まれているからなのかもしれません。

自然とのふれあいが極端に少なくなってしまった現代人。
海や山へ行くとホッとするのは、
自然界の一部である私たちが本能的に求めている場所だからなのだと思います。

さらにここ2年間のパンデミックで外出もままならず、
自然に触れる機会が減ってしまった方も多くいらっしゃることでしょう。
こんな時は気持ちを切り替えて、
プライベート空間を、まるで自然の中にいるような心地よい設えにする、
そんな贅沢はいかがでしょうか。

存分にリラックスしながら
より健康になれたなら嬉しいですね。

見ているだけで気持ちの良いフォルムは
空間の波動にも影響します。
この主張のない洗練されたデザインだからこそ
様々なスタイルのインテリアにもなじみます。

ヒーリングストーンカウチに寝転びながら、
ゆったり読書タイムを楽しむもよし お気に入りの音楽で寛ぐもよし
異次元へワープしそうな心地よさです。

ラジミックスという薬石チップが貼られたシートクッション、
それを外すと岩盤浴のストーンが。

温められた岩盤が発する遠赤外線やマイナスイオンと、癒しの力が満載です。
考え抜かれた絶妙な角度が、まるで雲の上のような寝心地を実現。
身体の境界線を忘れてしまった とおっしゃる方も…

岩盤浴カウチ
シートマットレスを外したヒーリングストーンカウチ ダイレクトに石の癒しを感じていただけます。

こちらの写真のストーンは、バドガシュタイン鉱石になります。
バドガシュタイン鉱石は、ラドン浴療法で有名なオーストリアの
ザルツブルク・バドガシュタインにある
ガスタイナー・ハイルシュトレン(治療用坑道)と同じ鉱床のラジウム鉱石です。
ハイルシュトレン坑道は、世界的に類を見ない天然の医療施設として
公的に認定されている施設でその天然サウナの空間には、
世界中の方が身体の不調を癒しに訪れています。

弊社ヒーリングは、天然石の中でも癒しの力に優れたストーンを厳選しております。
バドガシュタイン鉱石のほか、ゲルマニウム鉱石、波動石、麦飯石、
その他数種をご用意しており、それぞれの石の働きに合わせて
身体にフィットするものをお選びいただけます。

シートのカラーはホワイトのほかにビビッドな赤、
落ち着いたアースカラーまで、豊富に8色をご用意しました。
インテリアやお好みに合わせてお選びいただけます。

これからの時代、家具選びの新基準には
”癒し” ”自然回帰”をキーワードにしてはいかがでしょうか。
機能性だけではない、心身の健康と深い喜びにつながるものかどうか
そんな物差しがあると、さらに充実したプライベート空間をおつくりいただけると思います。

次回は、全身のツボが集中する足裏からの癒し、
足岩盤浴についてお伝えしたいと思います。


プロダクツ情報

カタログ請求 お問い合わせ