電磁波の関係について2 開発者インタビュー

カーボンバランサーの
開発担当者にインタビューを行いました。

Q.カーボンバランサーは、どのようにして生まれたのですか?

A.実は、ある時、激しい耳の痛みや肩のコリ、頭のしびれが起きて腕も上がらなくなったのです。
その時、あらゆることを考え、不調の原因を探りました。そこで行き着いたのが、電磁波だったのです。
何しろ毎日スマホは使うし、パソコンの前に座って仕事をしていますからね。
このことがきっかけで電磁波対策に力を入れる商品を生み出すこととなりました。

UFO型のカーボンバランサー誕生秘話

Q.このUFOのような形は、凄く斬新ですね。

そうなんです。構想中に浮かんできたこの形に一目惚れしちゃって。
まるで空中を飛んでいってしまいそうなUFO型の美しい曲線に仕上げました。
外側の素材もチタンにすることで、電磁波過敏症の方が触っても不快にならないものにしています。
実は、後からわかったのですが、この形は神聖幾何学的に言っても、
本当にエネルギーを蓄え、私たちに働きかけてくれる素晴らしい形なんだそうです。
それを聞いたとき、腑に落ちました。だから、この形を見た時に、心がときめくんだなぁって。

Q.中身の薬石も、とても多くの種類が入っているにもかかわらず、
隕石まで入っているとお聞きしましたが????!

はい~。私たちは、もともと岩盤屋さんなので、石の力は大変素晴らしいことを30年前から知っています。
電子をきれいに廻す役目をしてくれる自然界の鉱石たちを使って、やはり自然界のものである私たちの身体に、
正しい電子の軌道を与えてあげられるのです。
この隕石には、またまた、不思議な話がありまして、
ある著名な方から、「この隕石は、地球外生命体が私たちを助けに落ちてきてくれたすごい力のものですよ」と、言われました。「これから先、人間の身体や脳に対して過酷な環境下が訪れるでしょう。その時に、このカーボンバランサーが役に立ってくれますよ。あなたは大変なものを天からいただきましたね。大切にして、大事な方々にお渡しください」と、おっしゃるのです。
このカーボンバランサーが完成した当時は、私も、ここまで急激なデジタル化の世界が訪れるとは、まったく想像もしていなかったのですが。

Q.これを持った方々は、どのような体験をされた方がいらっしゃいますか?

A.様々な反応がありますが、
中には、届いた途端に、自分の呼吸が楽になった…とか、
頭の下に敷いて寝ると、熟睡できたとか、
死にかかった金魚ちゃんの水槽のそばにカーボンを置くとスイスイ泳ぎだしたとか
様々な喜びのお声をいただくことが多くなりました。
試しにご自身に購入された方が、お子さんやお孫さんにプレゼントされるケースも多く
中には、3個を三角形のピラミッド型に置いて部屋に結界を創っているとおっしゃられる方までおられるほどです。

ネックレスタイプは、首に電磁波が回らないように考え、
特別に、編み込ませたシルクコードを使っています。
UFO-Sライプは小さいので、持ち運びの際に落とさないようにと思い、
かわいいシルクの巾着もお付けしています。

ひとつ持つだけで、電子の流れを正しい軌道に戻すお手伝いもでき、身近に存在する鳥や草木、花々、ご近所の方々まで広い範囲に、あらゆる電波の影響を受けない自然なエネルギーをお届けできればと思っています。
この美しい世界の中で、これからも私たちが美しく過ごしていけるよう心と身体をサポートして参ります。

真鍮タイプ もう1本増やしたい方へ お子様へ

ネックレスタイプ

カーボンバランサー製品情報 購入